どぎめぎインリョクちゃん - 決着

オリジナル壁抜けなし9分台、出しました…想いを記します…そしてその前に、タイムを…。

101 04.8 → 04.1 → 04.1 → 03.6(-0.5)
102 06.2 → 06.2 → 03.4 → 03.4
103 08.6 → 08.6 → 05.5 → 05.5
104 07.0 → 07.0 → 05.9 → 05.9
105 03.2 → 03.2 → 02.9 → 02.9

106 14.7 → 14.7 → 09.9 → 09.9
107 15.4 → 11.7 → 09.8 → 09.8
108 09.9 → 09.9 → 05.9 → 05.9
109 07.8 → 07.8 → 03.2 → 03.2
110 17.9 → 08.3 → 08.3 → 08.3

111 07.8 → 07.8 → 03.0 → 03.0
112 22.6 → 22.6 → 16.9 → 15.9(-1.0)
113 12.7 → 12.7 → 06.3 → 06.3
114 07.4 → 07.4 → 03.3 → 03.3
115 16.5 → 12.1 → 12.1 → 12.1

116 16.5 → 15.2 → 12.8 → 12.8
117 21.9 → 21.9 → 15.5 → 14.9(-0.6)
118 10.9 → 10.9 → 10.9 → 05.3(-5.6)
119 45.8 → 39.3 → 28.7 → 22.7(-6.0)
120 09.2 → 05.2 → 05.2 → 05.2

121 21.8 → 18.2 → 18.2 → 14.3(-3.9)
122 05.4 → 05.4 → 03.6 → 03.6
123 14.6 → 10.9 → 10.9 → 10.9
124 22.3 → 13.8 → 13.8 → 12.9(-0.9)
125 17.4 → 14.6 → 08.7 → 08.7

126 08.9 → 08.5 → 08.5 → 08.5
127 19.9 → 11.6 → 11.6 → 11.6
128 53.8 → 39.7 → 20.6 → 20.6
129 12.3 → 12.3 → 12.3 → 09.4(-2.9)
130 31.6 → 23.2 → 23.2 → 23.2(全召喚リンゴルート)

131 29.3 → 24.2 → 23.6 → 21.3(-2.3)
132 21.4 → 15.9 → 15.9 → 09.2(-6.7)
133 24.9 → 19.7 → 15.5 → 15.5
134 23.0 → 23.0 → 13.1 → 08.9(-4.2)
135 33.0 → 22.2 → 22.2 → 22.2

136 16.0 → 12.9 → 12.9 → 12.9
137 25.4 → 15.8 → 15.8 → 10.1(-5.7)
138 19.9 → 08.6 → 08.6 → 08.6
139 11.1 → 11.1 → 06.3 → 06.3
140 17.5 → 06.8 → 06.8 → 06.8

141 20.9 → 12.5 → 12.5 → 12.5
142 19.7 → 19.7 → 19.7 → 14.2(-5.5)
143 57.2 → 39.2 → 27.6 → 27.6
144 43.7 → 33.5 → 28.3 → 28.3
145 17.5 → 11.8 → 09.8 → 09.8

146 37.4 → 28.2 → 28.2 → 22.2(-6.0)
147 44.6 → 28.0 → 28.0 → 23.4(-4.6)
148 32.5 → 29.8 → 22.2 → 22.2
149 12.6 → 08.2 → 08.2 → 08.2
150 29.3 → 25.9 → 17.6 → 17.6

トータル 16:53.5 → 13:13.9 → 10:49.8 → 09:53.5

※インリョクちゃんは内部では1/100秒まで計測されているので、全ステージの合計とトータルタイムにズレがあるかもしれません(トータルは全ステージの1/100秒まで合計して切り捨て)。


三年以上に亘る喜びに満ちた戦いが、今日、終わりました…完結です…。
このタイムも魔界の果てでないことは、理解しています。ルートは分からないけれど、まだまだ行けるはずだと確信している。もしかしたら8分台も可能なのかもしれない。
ただ、かつては遠い夢物語として、そしていつからか確固たる目標として、長らく憧れ続けてきた場所に、辿り着いたんです…一桁、9分台、夢だった…私の戦いは、ここがひとまずの終着駅みたいです…。
インリョクちゃんを好きな人が増えることを祈っています。私なんぞ、そしてこのタイムなんぞ、なんてことのないありふれた存在でありタイムになることを、祈っています。

サヨナラ魔界(魔界と書いてヘヴンと読む)…さよならインリョクちゃん…。


おしまい…




















…というわけで、『どぎめぎインリョクちゃん ~オリジナル・トータルタイム編~』は終了しました!


そして今この瞬間から『どぎめぎインリョクちゃん ~オリジナル・タイムアタック編~』が始まります!というか既に始まっている!ここはゴールではなくスタートだ!幕は開いた!ゴングは鳴った!戦え!そして死ね!
20行、40バイトに亘る長き時を経て、ただいま魔界(魔界と書いてヘヴンと読む)!おかえりインリョクちゃん!
てえことで、最終回じゃないぞよ!もうちっとだけ続くんじゃ!


ちなみに

オリジナル・トータルタイム編

オリジナル・タイムアタック編(今ココ)

ノーマル・トータルタイム編

ノーマル・タイムアタック編

ヘル・トータルタイム編

ヘル・タイムアタック編

という予定なので、そして恐らく挑んでいる間に新作が発売されステージはどんどん増えるので、一向に終わりませんね!いやー困った!「もうちっと」からが長いわー!魔界つらいわー!


それと10分突破記念にインリョクちゃんマグネット作りました!作ったというかマジックで描いただけなんですけどね!10分突破記念に作られた非売品の限定グッズですよ!(物は言いよう)

170205b.jpg
170205c.jpg


マジで今作ったのでマジックが乾いておらず、下書きの鉛筆の線が残ったままですね!しっかり乾いたら消しゴムかけます!マジックが「びやーっ」となりそうだからね!つーかこういうのって、なんか知らんけど乾いても「びやーっ」となりそうで怖いんですけどね!


おしまい!


   

ちなみに私が使ったマグネットは100円ショップの物です。
Amazonに同じ物が無かったので似たようなマグネットのリンク貼ったけど、欲しい人は近所の100円ショップへGO!

コメント


管理者のみに表示