ワタモテの記事 (1/1)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 三年死闘編の幕開け

s-mokocchi.jpg

これまでもワタモテを褒めちぎってきたけれど、今回は、喪124は、意味合いが違う…違うんだ…!
そんな、とんでもないことになってきたとんでもない漫画の感想。
[ 続きを読む » ]

Kindleでワタモテの6巻以降がほぼ半額だぞ!未読の人は買ってくれ!

というわけでラクガキうっちー。こみさんの待つ高みへと登れる数少ないキャラだ。ちなみに伊藤さんは自身が狂うこともなく普通に登れる。強い。

s-同レベル

そして感想と言うか妄想というか、そんな雑記(Kindleの話はどうした)。
[ 続きを読む » ]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 紛れもなく、青春群像劇

ワタモテの最新話『 [喪122] モテないし3年生になる 』が素晴らしすぎたので、また感想書きます。

↓120話を読んで書いた感想はこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 友情×成長=青春

↓公式はこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

てことで前置きはすっ飛ばして書く。
すんごいダラダラと頭の中に浮かんだことを吐き出しただけなので、誰かに読んで欲しいというよりは自分が吐き出したかっただけなので、読んで楽しいかは分からんけど。
でも楽しく読んでくれる人がいたら嬉しいです。

s-kibako.jpg

あと寂しげキバ子のラクガキしてもうた。
そんなわけでキバ子関連が少し長め。というかキバ子とか抜きに全体が長め。長めというか長い。いつものことだけど、書きかったんだから、しゃーない…。
[ 続きを読む » ]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 友情×成長=青春

現在公開中の最新話、『 [喪120] モテないし打ち上げる 』が素晴らしすぎたので、感想を書きます。
あらすじ等も特に紹介せずネタバレ全開な感想を書くだけなので、読んでいない人には意味不明かもしれませんが、素晴らしかったので書きます。
とりあえずなんとなくこのブログにたどり着いた人は(いないと思うけど)、漫画読んでから感想読んで…本当に、素晴らしかった…総決算であり、万感の一話だった…。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(公式サイト)
※基本的には最初の数話と最新話の一話前と最新話が、公式で無料配信されています。

[ 続きを読む » ]