ワタモテの記事 (1/3)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪131:(頭が)悪い子(長所)

「喪131:帰るまでが遠足」の感想書きます。
ちなみに「モテないし」が無いのは単純に付け忘れただけだそうで。

s-180327きーまこ

※まこちゃんはきーちゃんと親交を深めて、キバ子はもこっちと友情を深めるラクガキ。わ、悪いのは原作だから…!
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪130(下):攻めてるようで臆病で

遠足編、完結!(?)ということで、モテないし遠足が終わる(下)の感想。
前回も今回もカウントは130のままなので、2年卒業式のように単行本ではくっつけて一話扱いかな?

s-180301お礼

s-180307挨拶

※キラキラうっちーが、眩しすぎてね…。
[ 続きを読む » ]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪130(上):踊り場で足を止めて

最新刊と最新話が同日というだけでも限界なのに、さらに次回更新が翌週という…爆発四散してまうよ!!そんな恐るべき回。
最新刊と最新話を読むだけでも気力体力が限界突破しているので、たぶん短めの感想になります…。

s-180223母性

※レズ風俗…ではなく(もないが)、この最強の二人が本気で堕としにかかったらキバ子なんて一分持たずにトロットロよ…こねこねまぜまぜして余裕で三分クッキングよ…という絵。
[ 続きを読む » ]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪129:よかった…

「喪129:モテないし教えてあげる」の感想書きます…。
内容がヤバかった上に12巻の表紙が素晴らしすぎて、私の精神のキャパシティを完全に超えていた…。

s-180201表紙
[ 続きを読む » ]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪97:境界線上の

s-180201境界線b

数時間後に喪129が更新されるんですよ…激戦必至の一話に備えてパワーを蓄えた方が良いんですよ…わかっているのに、無性に、感想を書きたかったんだ…。
そんなわけで何故に今更ではありますが、「喪97:モテなしい学食で食べる」の感想を書きます…。
がっつり感想を書くとかでなく、言ってしまえばラストのアレに触れたいだけなので、短いです。
この回は何度かブログやTwitterでも触れているので、そのとき同じようなことを書くことになると思うんですが…とにかく、吐き出したかったので…。
修学旅行以前と以降で分けられることの多いワタモテですが、決定的な分岐点はここというか…どんなに遅くてもこの回で、今へと至る道は完成していたというか…そんな回だと思うので…。
[ 続きを読む » ]