ワタモテの記事 (1/3)

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪129:よかった…

「喪129:モテないし教えてあげる」の感想書きます…。
内容がヤバかった上に12巻の表紙が素晴らしすぎて、私の精神のキャパシティを完全に超えていた…。

s-180201表紙
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪97:境界線上の

s-180201境界線b

数時間後に喪129が更新されるんですよ…激戦必至の一話に備えてパワーを蓄えた方が良いんですよ…わかっているのに、無性に、感想を書きたかったんだ…。
そんなわけで何故に今更ではありますが、「喪97:モテなしい学食で食べる」の感想を書きます…。
がっつり感想を書くとかでなく、言ってしまえばラストのアレに触れたいだけなので、短いです。
この回は何度かブログやTwitterでも触れているので、そのとき同じようなことを書くことになると思うんですが…とにかく、吐き出したかったので…。
修学旅行以前と以降で分けられることの多いワタモテですが、決定的な分岐点はここというか…どんなに遅くてもこの回で、今へと至る道は完成していたというか…そんな回だと思うので…。
[ 続きを読む » ]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪128:馬鹿…

「喪128:モテないし回る」の感想を書きます…。

いつもは語りたい事をいの一番に語っていますが、今回はキバ子関連は後に回します…。
いや、その、わかって頂けますよね…今回はキバ子を語ったら、もう他のことは語れんから…。

ただ感想と言っても頭の中の殆どは「あ…ああ…ああああああ…」という叫びで埋め尽くされているし、ある意味で分かっていたことだから…想定はしていたから…これまで無自覚に登っていた十三階段の最上段に辿り着いてしまっただけだから…あえてもう、語ることは、無いのかもしれない…。
過程なら「どーなるこーなる」と妄想を交えて語れども、今回は一つの「結果」だから…ただ目の前の出来事を見ることしか出来ない気もする…ので、短めな感想になるのかな…?(自分でもわからん)

s-180119完食

※食べ物を粗末にしないキバ子。
[ 続きを読む » ]

ワタモテの絵

s-180115エルフゆりb

100日で50枚描いてた。殆どが雑すぎるラクガキなんだけど、楽しく描いたのでおk。
[ 続きを読む » ]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 喪127:バカップルと乙女

「喪127:モテないしのる」の感想を書きます…。

s-171229ヤンキー組

ヤンキー組に不安はない。
次に顔を合わせたときに「おう」「こないだはスマン」程度の言葉を交わすだけで、後腐れなく速攻でいつも通りの関係に戻るだろうなと。

そんなこんなで晴れやかな気持ちで新年を迎えることが出来る、喪127の感想。
[ 続きを読む » ]