弟の夫の記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「弟の夫」2巻を購入 - この漫画、「豊か」だ…

発売していたことに昨日気づき、今日は一日「帰りに買うぞー」と楽しみにしていました。
いつも買っている本屋に売っておらず焦るも(1巻はあったので売り切れかな?だとしたら、ちょっぴり嬉しい)別の本屋で無事購入。
そして読み終えたので感想を書きたくなったのですが、具体的な内容にはあまり触れたくないので(他人に対してもファーストインプレッション最重視マン)想うことは1巻を読んだ際に書いた感想と大して変わらないんですよね。
ちなみにこれが1巻の感想。良ければどうぞ。

田亀源五郎先生の「弟の夫」を読む

で、まぁ似たような感想になっちゃうわけですが、それでも書きます。ホント上手いなぁ、面白いなぁと、難しいテーマの作品をこうもさらりと読ませてしまうのは、凄いなぁと感じたわけで。
2巻の感想というよりは、先の1巻の感想の追記みたいな感覚かな。なので文章も短めです。
自分の書いた1巻の感想も読み返さずに書くので(読むと今の勢いが失われる)、色々と内容が被っていたらスミマセン。感受性や表現力が貧相なので、間違いなく被ってます。
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

田亀源五郎先生の「弟の夫」を読む

月刊アクション(公式サイト)
※「弟の夫」の1話も読めます

まず初めに言っておくと、私にそのケは無いわけで、田亀先生についても名前や絵は知っているものの作品はこれが初見です(まぁ当然と言えば当然か)。

で、読んだ感想としてまず言いたいことは、「これは異性愛者に向けて描かれた作品」だということ。
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。