ゲームウォーズの記事 (1/1)



ゲームウォーズ - ゲーム…特撮…アニメ…とにかく読んで欲しいという、想いを伝えたい

これまで私は、なるべく「布教」をしないようにと意識してきたつもりだったりします。
「オススメ!」や「みんなも遊ぼう!」くらいのことは書いてきましたが、本気で買えや遊べやと押し付けないように気をつけて、人に薦めるよりもまず自分の楽しんだ経験を書きたいなぁと。
しつこく薦めると、嫌われるからね。私の行為が作品への悪印象へと繋がるのは悲しいからね。既にそんな印象を与えていたら、ゴメンナサイ。

ただ今回は、布教します。
今すぐ買って読んで欲しいという想いの元、書き連ねます。

「ゲームウォーズ」という小説が単に面白かったというだけでなく、布教をせざるを得ない理由がある。
まずはそこから書きますです。

ちなみに当然ながら、ネタバレはありません。
[ 続きを読む » ]
