マッドマックス 怒りのデスロードの記事 (1/1)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッドマックス 怒りのデスロード - 立川きたねえよ!(歓喜)

8回目(V8!V8!V8!)にして初の爆音上映へ行きました。
私が劇場でマッドマックスを見るのはおそらくこれが最後になるので、未練を残さないよう全力で見ました。

で、再び少しばかり感想を書きたくもなったのですが、最終的には「立川きたねえよ!」という結論に。
というわけで、書きます。
ちなみに以前書いた感想はこちら
MAD MAX FURY ROAD - 男の子の好きな物メガ盛り全部載せ丼!

それと、今回は話の中身にも少々触れるので、一応ネタバレ注意です。
思いっきりストーリーを語ることはなく全然たいしたこと無いのですが、それでも、何も知らずに見た方が楽しいはずなので。
もし少しでも「マッドマックス、見てみたいな」と思っている方は、まっさらな状態で他の誰でもない自分だけの体験をしてくる方が楽しいですよ。
たとえこれから書く文章に僅かしかネタバレがなかろうとも、私のクソみたいな感想を読むよりも、遥かに価値のある大切な体験になるはずなのです。
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

MAD MAX FURY ROAD - 男の子の好きな物メガ盛り全部載せ丼!

そんな映画だなーと思ったわけで、そして素晴らしすぎる名作だったわけで。

それと「男の子の~」と書きましたが、同時に女性にとっても最高の作品じゃないかなと感じました。まぁ私は男なので分からんのですが、色々と女性のクソ格好いいシーンも多いし、ただパイオツ要員として置いてあるわけではなく話の上でも大切な役割を担っていますし。むしろ女性の方が色々と考え感じられる映画なのでは?とさえ思う。

まぁあれだ、性別なんか関係ないわなってことで。
最初に浮かんだ感想が「こりゃ男の好きなもんメガ盛りムービーだぜ!」という物だったので、そんなこと書いたけどさ。

というわけで、私は初見の楽しみ最重視派なのでネタバレせんように感じたことなどを。
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。