どぎめぎインリョクちゃんの記事 (1/6)

神の足跡

lady_stalker_mobile_art_4.jpg

ピンク髪…ポニーテール…ハート…へそ出し…誰?

[ 続きを読む » ]

「どぎめぎインリョクちゃん」4周年おめでとう!

170529.jpg

ニンテンドー3DSにて「どぎめぎインリョクちゃん」が発売されてから、今日で4周年となります。
おめでとう、インリョクちゃん!今後も活躍を願ってます!
[ 続きを読む » ]

3月15日はインリョクちゃんの誕生日!おめでとう!

170315.jpg


インリョクちゃん、お誕生日おめでとう!
ちなみにインリョクちゃんの誕生日はアーク福袋のアークカレンダーにて判明しました。
何故3月15日なのかは謎。私はソフトの発売日、あるいはクリスマスかバレンタインと予想していた。
「インリョクちゃんは最高(サイコー=315)の作品だから」という説がもっぱらの有力な説ですぜ。
[ 続きを読む » ]

どぎめぎインリョクちゃん - 決着

オリジナル壁抜けなし9分台、出しました…想いを記します…そしてその前に、タイムを…。
[ 続きを読む » ]

どぎめぎインリョクちゃん - 128面突破、そして10分台突入

オリジナルのトータルタイムが10分台に突入したので、とりあえず一区切りとしてタイムを書いておこうかなと。
わりと自分用のメモの意味合いが強い。ついでに以前に記したタイムとの比較もしておく。
それと前回も書いたけどステージのナンバーは、3DS版ユーザーは下二桁だけ見ればOK(101面=01面ね)。
興味を持って読む人はあまりいないと思うけど、比較したり一つの面だけでも挑んでみたりしてインリョクちゃんを楽しんで貰えたら嬉しいです。
[ 続きを読む » ]