どぎめぎインリョクちゃんの記事 (1/6)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「どぎめぎインリョクちゃん」4周年おめでとう!

170529.jpg

ニンテンドー3DSにて「どぎめぎインリョクちゃん」が発売されてから、今日で4周年となります。
おめでとう、インリョクちゃん!今後も活躍を願ってます!
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

3月15日はインリョクちゃんの誕生日!おめでとう!

170315.jpg


インリョクちゃん、お誕生日おめでとう!
ちなみにインリョクちゃんの誕生日はアーク福袋のアークカレンダーにて判明しました。
何故3月15日なのかは謎。私はソフトの発売日、あるいはクリスマスかバレンタインと予想していた。
「インリョクちゃんは最高(サイコー=315)の作品だから」という説がもっぱらの有力な説ですぜ。
[ 続きを読む » ]

どぎめぎインリョクちゃん - 決着

オリジナル壁抜けなし9分台、出しました…想いを記します…そしてその前に、タイムを…。
[ 続きを読む » ]

どぎめぎインリョクちゃん - 128面突破、そして10分台突入

オリジナルのトータルタイムが10分台に突入したので、とりあえず一区切りとしてタイムを書いておこうかなと。
わりと自分用のメモの意味合いが強い。ついでに以前に記したタイムとの比較もしておく。
それと前回も書いたけどステージのナンバーは、3DS版ユーザーは下二桁だけ見ればOK(101面=01面ね)。
興味を持って読む人はあまりいないと思うけど、比較したり一つの面だけでも挑んでみたりしてインリョクちゃんを楽しんで貰えたら嬉しいです。
[ 続きを読む » ]

どぎめぎインリョクちゃんラブ&ピース、一周年おめでとう!

161210.jpg


どぎめぎインリョクちゃんラブ&ピースは2015年12月10日に発売されたので、今日で一周年です。
めでたい!祝うよ!おめでとうございます!

インリョクちゃんの続編が発表されたときはそらまぁ衝撃的だったわけですが、何ゆえ発売に至ったか。
当然ながら製作者の方々の情熱があっての物なのですが、それだけではゲームを発売できないことを我々は知っているわけで。
ラブ&ピースを発売を決定付けたのは、今日という日を祝ってくれている、まさに今インリョクちゃんの記事を求めてこんなネットの果てに存在するブログを読んでいる、敬虔なイ教徒たる貴方のおかげなんです。ホントだよ!
(※「イ教徒」とは「インリョクちゃん教徒」の略です。つまり今この記事を読んでいる貴方のことです)

てなわけで、貴方の愛が如何にして世界を変えたかをお教えしますぜ!
[ 続きを読む » ]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。