未分類の記事 (1/1)



KIRINさんが好きです、でも…木曜洋画さん…らめぇ(はぁと)

krn01.jpg


[ 続きを読む » ]

15.05.24 - 大相撲とゲームレジェンドを組み合わせたまったく新しい文章

少し前の話になりますが、『ゲームレジェンド22』へ行ってきたんですよ。
ずいぶんと混んでいて疲れましたが楽しかったわけで、帰宅して「いやー、行って良かったなぁ」などと思いつつ腰を下ろしてテレビをつける。何故って今日は5月場所の千秋楽。
既に幕内の後半で照ノ富士の取組は既に終了していましたが、結びに間に合ったのでよし。決定戦になったらどっちが有利か、いやいや日馬を無視するでない、うーんどうなる、そんなこんなで時間いっぱい。


おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


…ゲームレジェンドで満たされた記憶が、全て吹き飛んでしまった。

そんな、あの日の二つの思い出を記す。
ちなみに、一部で色々と問題になっていることには、きちんと触れます。
最初は「んなもん書いたってつまらんし、そういうのは他所に任せて楽しかったことを書いときゃいいんですよ」と思っていたんですが、色々考えた結果「そういう態度が原因なんだよ!」という結論に至ったので、そんな私のためにも書く。

というわけで、結びの一番を思い返す。見た人は、あの取組を思い出してから続きをどうぞ。
見てない人?いやだなぁ、そんな人いるわけないじゃないですか。

[ 続きを読む » ]

はじめまして

こんにちは。
好きな物を好きだと叫ぶために、ブログを始めました。
使い方はサッパリ分かっていませんが、色々と書いていくうちに慣れていけたらなぁと思います。
現状のブログのデザインなどが悲しいくらいショボいんですが、そこら辺のことは後でどうにかするとして、まずは愛を込めて主観全開で好きな物の感想などを書きますです。
