未分類の記事 (1/2)

ソウルをキャッチされた話

少し前になりますが、送り付けたい物があれば送り付けてくだしあ!なリストを介して何やら届いたわけですよ。

sc.jpg

というわけでタイトル通り、「ソウルキャッチャーズ」だ!イマドキのジャンプの漫画なので全く知らないぞ!好きなジャンプ漫画はアストロ球団です!
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

超カワイイゲーム買ったわ!

というわけで、これがその超カワイイゲームだ!

wt1.jpg

ね!超カワイイですよね!ホントに超カワイイですよね!超カワイイので買いました!
[ 続きを読む » ]

誕生日!?

ほしい物リストを使って、誕生日にプレゼントが送られてきた!?
想定していなかったので本当に驚いた…サプライズどころの騒ぎではないではない…!!!!
おおおおまいらもちつけ!!!!!!!って感じで、ビビりまくりの動揺しまくりでしたよ…!!!!!
誕生日はたしか「ミニスーファミの発売日が偶然にも誕生日なので買いたいなー」とか言った気がするんだけど(買えんかったけど、まぁそのうち買えるさ)、あるいは他の所で何か言っていたかもしれないんだけど、とにかくそんなことを覚えて頂いてわざわざ送って頂いて…ありがとうございます!ものすんごく嬉しいです!としか言えない…タキさん、ありがとうございます!ものすんごく嬉しいです!つーかワタモテの感想書いていたおかげでブログに書くの遅れて本当に申し訳ない…いや、既に書いている途中だったというか、一生懸命書いていたから…とにかくスミマセン!

そして嬉しいと同時に
「すまねえ…かたじけねえ…一方的に送り付けるなんてズルいので、こっちにも送り付けさせてくだしあ…!!」
という感情がくすぶって仕方がないので、タキさんは一刻も早く私が送り付けるためだけにほしい物リストを作成してお教え頂きたい…Twitterでも言いましたが、これ本気ですからね…マジで送り付けさせてて…べ、別にお礼とかでなく好きな物を布教したいだけなんだからね!!…いやホントに。
習慣化したお歳暮の送りあいみたいな面倒な関係はいらんので、純粋に溢れる嬉しさと「やられたからにはこっちもやらせて頂く!私の好きなもん、送り付けたるわ!」という意地ですよこれは…スメラギはサプライズ性が無いことが判明したので(モロバレだった…)、今度は別の物を送ったる…だからマジでリスト作って教えて下さい…。

そして、送られてきた物がこれだ!

ta.jpg
[ 続きを読む » ]

東京ゲームショウ2017 - 「このゲーム、ドイツんだ?オランダ!」

tgs01.jpg

今年は3日目(一般1日目)だけ行ったんですが、「va-11 hall-a」と「ドラゴンズクラウンPRO」の列に長く並んでいたこともあり、あまり遊べなかったなぁ。
でもまぁブラブラしてきたので、その感想。だべっているだけの雑記で、特に中身はない。
[ 続きを読む » ]

ガチで塗りあう時がきた!

魔神少女3でテディさんとマイアさん(とキャンベルくん)のデザインを担当されているのあのあさんから、ほしい物リストを介して何やら送られてきたぞ。超人気ゲームのキャラデザの人から送られてくるとか畏れ多いですね!

noa.jpg


というわけで、早速使った!描いて塗った!送られてきた物はクロッキー帳と色鉛筆だ!どちらもスプラトゥーンのイカしたデザインだ!

てか止めて下さいよこういう素敵なサムシングを送り付けるのは!
相手の好みとかガン無視して自分の送り付けたい物を送り付けた私はどうすりゃいいんですか!
恐ろしく人を選ぶ物を人を選ばずに送り付けた私がクソ野郎すぎるじゃないですか!スメラギドレッサーズという漫画なんですけどね!ヨロシク!(布教)あとヘボットのDVD-BOXもヨロシク!(布教)

つーかもうね、「ヒゲさんはアナログでお絵描きしていたりスプラトゥーンを遊んでいたりするので」ということを考えて送ってくれるのが、真人間の優しさ溢れすぎですよ。
もし私がのあのあさんの立場だったら「ヒゲさんはスプラトゥーンでバケツを愛用しているのでポリバケツを送りますね^^」くらいのことをやらかしているところですよ!人間としての程度が違うッ!

そしてこれは、このクロッキー帳を使い潰せ…色鉛筆を描けなくなるまで短くしろ…さすれば画力は与えられん…というメッセージですね。がんばらねば。
正直もったいなくて使いづらいんですが、こういう物はボロッボロにした方がきっと喜んでもらえると思うので、きっといつかボロッボロにするぞ。がんばらねば…!

あとあんま関係ないけど、私の持っているストリートファイターの画集と堀部秀郎さんの画集は、裏表紙が汚い。
これは鉛筆でお絵描きした手で触りまくっていたからなんだけど、そこがわりと気に入っている。新品そのままの状態で神棚に飾るよりは、そうやって何度も何度も見ている方が、作者の方にも喜んで貰えるかなーとか思ったりする。実際どうかは知らんけど。
ちなみに私が一番ボロボロにした本は「ドカベン31巻」で、読みすぎて単行本が真っ二つに割れて二冊目を買った。ドカベン31巻は史上最高の一冊。

…一応お絵描きに関係ある話をするのかと思ったら、「あんま」どころか全く関係のないドカベンの話になってしまった…。
それとドカベン31巻は最高だけど、その一冊だけ読んでも史上最高とまでは行かないと思うので送り付けません…。


えーと、まぁ、その、そんなわけでボロッボロにすべく頑張るぞという話でした。のあのあさん、アリガッ・トウ!
アホみたいな言葉しか連ねていなくてアレですが、すんごい嬉しかったです!





こっからどうでもいい追記!(既にどうでもいい話ばかりな気がするけど)
[ 続きを読む » ]