私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 三年死闘編の幕開け

s-mokocchi.jpg

これまでもワタモテを褒めちぎってきたけれど、今回は、喪124は、意味合いが違う…違うんだ…!
そんな、とんでもないことになってきたとんでもない漫画の感想。
[ 続きを読む » ]
スポンサーサイト

Kindleでワタモテの6巻以降がほぼ半額だぞ!未読の人は買ってくれ!

というわけでラクガキうっちー。こみさんの待つ高みへと登れる数少ないキャラだ。ちなみに伊藤さんは自身が狂うこともなく普通に登れる。強い。

s-同レベル

そして感想と言うか妄想というか、そんな雑記(Kindleの話はどうした)。
[ 続きを読む » ]

超カワイイゲーム買ったわ!

というわけで、これがその超カワイイゲームだ!

wt1.jpg

ね!超カワイイですよね!ホントに超カワイイですよね!超カワイイので買いました!
[ 続きを読む » ]

誕生日!?

ほしい物リストを使って、誕生日にプレゼントが送られてきた!?
想定していなかったので本当に驚いた…サプライズどころの騒ぎではないではない…!!!!
おおおおまいらもちつけ!!!!!!!って感じで、ビビりまくりの動揺しまくりでしたよ…!!!!!
誕生日はたしか「ミニスーファミの発売日が偶然にも誕生日なので買いたいなー」とか言った気がするんだけど(買えんかったけど、まぁそのうち買えるさ)、あるいは他の所で何か言っていたかもしれないんだけど、とにかくそんなことを覚えて頂いてわざわざ送って頂いて…ありがとうございます!ものすんごく嬉しいです!としか言えない…タキさん、ありがとうございます!ものすんごく嬉しいです!つーかワタモテの感想書いていたおかげでブログに書くの遅れて本当に申し訳ない…いや、既に書いている途中だったというか、一生懸命書いていたから…とにかくスミマセン!

そして嬉しいと同時に
「すまねえ…かたじけねえ…一方的に送り付けるなんてズルいので、こっちにも送り付けさせてくだしあ…!!」
という感情がくすぶって仕方がないので、タキさんは一刻も早く私が送り付けるためだけにほしい物リストを作成してお教え頂きたい…Twitterでも言いましたが、これ本気ですからね…マジで送り付けさせてて…べ、別にお礼とかでなく好きな物を布教したいだけなんだからね!!…いやホントに。
習慣化したお歳暮の送りあいみたいな面倒な関係はいらんので、純粋に溢れる嬉しさと「やられたからにはこっちもやらせて頂く!私の好きなもん、送り付けたるわ!」という意地ですよこれは…スメラギはサプライズ性が無いことが判明したので(モロバレだった…)、今度は別の物を送ったる…だからマジでリスト作って教えて下さい…。

そして、送られてきた物がこれだ!

ta.jpg
[ 続きを読む » ]

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 紛れもなく、青春群像劇

ワタモテの最新話『 [喪122] モテないし3年生になる 』が素晴らしすぎたので、また感想書きます。

↓120話を読んで書いた感想はこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! - 友情×成長=青春

↓公式はこちら
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

てことで前置きはすっ飛ばして書く。
すんごいダラダラと頭の中に浮かんだことを吐き出しただけなので、誰かに読んで欲しいというよりは自分が吐き出したかっただけなので、読んで楽しいかは分からんけど。
でも楽しく読んでくれる人がいたら嬉しいです。

s-kibako.jpg

あと寂しげキバ子のラクガキしてもうた。
そんなわけでキバ子関連が少し長め。というかキバ子とか抜きに全体が長め。長めというか長い。いつものことだけど、書きかったんだから、しゃーない…。
[ 続きを読む » ]